2019年12月12日木曜日

クラブ活動~最終回~

今年度最後のクラブ活動が行われました。
1年間の活動を振り返っていました。


学年によって感想は様々で、6年生の感想を聞いていると、「初めてのクラブでどのように運営すれば良いかわからなかったけど、少しずつ慣れてきて下級生の楽しそうな顔が見れて良かった。」と言っていました。
また、5年生の感想を聞いていると、「6年生のように来年はクラブでリードできるように頑張りたい。」という言葉が多くありました。
お互いのふりかえりを伝えあい、残った時間は最後の活動を行っていました。




今日は、あいにくの雨のため外で活動するクラブは、室内でトレーニングなどをしていました。


書道クラブは、今まで書いた作品の中で、お気に入りのものを見せてくれました。


演劇クラブは、今まで練習してきたシーンを撮影していました。



サイエンスクラブは、べっこうあめづくりをしていました。