2020年6月2日火曜日

6限までがんばりました

今日から通常通りの時間割となりました。
2年生は初めての6限でしたが、最後までみんなお勉強がんばりましたよ。
2年生は今の棟に引っ越してとてもお兄さんお姉さんらしくなりました。

他の学年も体育、音楽、書写と本格的に授業が進んでいます。
パソコン室での授業も行いました。
窓を全開にし、授業の度にマウス、キーボードも消毒して安心して学習に取り組めるようにしています。
体育も間隔をあけています。
図書館も一時間は一クラスだけの完全予約制です。
カウンターには市から頂いたシールドがありますが、ものものしさを和らげるためにかわいい飾りがつけられました。

25℃以上の最高気温の日は教室は暑くなります。
水分補給のために水筒の持参に引き続きご協力願います。