2020年3月27日金曜日

令和二年度修了式・離任式

本日、令和元年度修了式・離任式がありました。


感染予防のため、テレビ放送で行いました。

児童は各教室で、校長先生のお話しや離任する先生方のお話しを真剣な表情で聞いていました。
また、今日はクラスでお別れ会やお楽しみ会をして、最後のクラスで楽しんでいるクラスが多くありました。とても楽しそうで、最高の笑顔がたくさんのクラスで見ることができました。


明日から春休みがスタートします。
1年の学びを振り返り、良い新学期を迎えられるような準備期間となれば良いですね。


最後になりましたが、保護者の皆様、地域の皆様方のご理解とご協力のおかげで、今年度無事に修了することができました。ありがとうございました。
また、来年度もよろしくお願いいたします。