2020年2月14日金曜日

6年生を送る会にむけて

来週、2月21日金曜日に6年生を送る会があるため、各学年が準備や練習を進めています。


6年生を送る会を主体となり運営するのは5年生です。
5年生は、当日の司会進行だけでなく、様々な面で送る会に向けて動いてくれています。


校内のあらゆるところに、カウントダウンが貼られています。
デザインも場所によって違い、工夫が見られますね。





























送る会新聞も作られています。各学年にインタビューを行い、記事にしていました。




 ちょうど一週間後が本番になります。
6年生に感謝の気持ちを伝える良い会になったら良いですね。