2019年3月27日水曜日

離任式

3月27日(水)お世話になった先生方17名とのお別れの式「離任式」がありました。
卒業した6年生もたくさん参加してくれました。
 
校長先生からは、プロジェクターを使って
転任先の紹介がありました。

                    児童代表から お礼の言葉がありました。
                     お一人ずつに 花束贈呈
小倉先生からの
「石川県一人数の多い富陽小学校の 元気な声で 離任する先生方に校歌をおくりましょう」という司会の言葉の後、元気な歌声で 先生方をお送りしました。

「17名の先生方 本当に ありがとう ございました!」

それぞれの場所でのご活躍をお祈りしています。


このブログも 今年度はこれで最後となります。

みていただき ありがとうございました!