2019年3月22日金曜日

平成30年度 終了式

3月22日(金) 終了式がありました。
修了式とも終了式ともいうそうです。


校長先生からは、1学期にたてた「学校が楽しいという子を増やしたい」
という、1年間の目標に対しての成果についてお話がありました。
また、みんなが「学校が楽しくなるために あいさつ を広めたい」という
取り組み結果についてのお話もありました。





生活の小倉先生からは、春休み中「命を守ること」。
これ一つを守ってほしいというお話しがありました。




今日の校歌について、松本かつみ先生からは、「最高の校歌になりました」という
お話がありました。





明日から 春休みです。
4月8日(月) 元気に登校してきてください。
あたらしい 学年のスタートが待っています。