2018年12月20日木曜日

ホームタウンののいち

FM エヌワン「ホームタウンののいち」
12月20日(木)池岸が出演しました。
伝えたのは2つ。
1.「子どもたちが、自分たちの力で学校を良くしていこうとしている様子」。
2.「保護者の皆さんや、地域の方の学校への支援や応援で学校が成り立っているという感謝」。
(このマイクの前で話しました。写真は 橋本 アナウンサー)


1についてはホームページのブログにのせてあります。
2については、本来なら、おひとりお一人にお礼をお伝えするべきところですが、
電波の力をかりてお伝えさせていただきました。


あゆみわたし(個人懇談会)で保護者の方から
「ラジオ放送を聞きました」という コメントも いただきました。




「みなさん 今年もありがとうございました!」