2018年11月7日水曜日

11月児童集会

11月7日(水)第4回児童集会がありました。
この日は、4年生の発表(音楽会にむけて)と後期委員長の任命式でした。
4年生からは、はじめに音楽会へ向けての練習で体育館を貸してもらったお礼がありました。
次に11月9日(金)に 行われる 「野々市市小学校音楽会」で発表する
リコーダー演奏「アメイジング・グレース」と合唱「くるみわり人形メドレー」の披露がありました。
                         リコーダーの音の伸びが素敵な「アメイジング・グレース」
                                 歌声が綺麗な「くるみわり人形メドレー」


    保護者の皆さんには11月1日(木)の学校公開でも ご披露しました。


続いて後期委員長任命式があり、校長先生から委員長さんへ「任命状」が渡されました。
各委員長は、後期委員会の目標と意気込みが伝えられました。
「日本一すみよい 富陽小学校にしていきます」との委員長さんからの宣言もありました。
                   


                    これからの活躍が楽しみです


                                                 校長室で一人ひとりに任命状をわたしました