2018年5月20日日曜日

全力 協力 本気で燃えた 運動会!

大接戦の末、白組の優勝、赤組の準優勝で終わった運動会。
一人ひとりが輝いた、活躍した運動会でした。
白組488人の大迫力

赤組488人の大迫力
 騎馬の数も多く迫力満点



 熱戦繰り広げられた リレー



















 感動の 6年生のスタンツ














運動会を支えてくれた各委員会のみなさん
「自分の学校は、自分たちの力でよくする」
この言葉が現実となりました。
ありがとうございました。


また、この運動会のためにPTA役員さんは朝早くから
地域施設の駐車場誘導、学校周辺、運動場内巡視をしてくださいました。
南交番の方も巡回してくださいました。ありがとうございました。