2017年5月20日土曜日

富陽小学校運動会

晴天の下、富陽小学校 第36回運動会がありました。






どの子も協力して勝利目指して全力を出し切りました。



自分たちの運動会を成功させるために、5,6年生の係児童(委員会)がしっかり働いてくれました。
「自分たちの運動会を 自分たちでつくる」その姿を見せてくれました。
ありがとうございました。




気温も27度を超え、運動場ではもっと暑く感じました。
給水時間を十分確保することを考え、また、暑さに慣れていないことから、
教室内に入っての休憩をとりました。
ののいちじょんから保存会の方には申し訳なかったのですが、
昼休憩をしっかりとることを優先して、じょんから踊りの演技をなくし
昼休憩をとりました。
申訳ありませんでした。