2019年5月25日土曜日

 第38回運動会

5月25日(土) 快晴の空の下、第38回運動会が行われました。
この時期とは思えない、気温で、熱中症も心配されました。
プログラムの一部を変更したり、休憩時間を延長したり、
室内へ入っての休憩をとったりして対応しました。


朝と 昼に 職員で 散水をしました



 子どもたちは 2週間という 短い練習期間で身につけた演技を 力いっぱい披露しました。


スローガン 「全力 団結 みんなで楽しむ ふようっ子」 



                すてきな 姿を みせてくれました。「ありがとう!」

月曜日は振り替え休日です。ゆっくり休んで疲れをとってください。
今夜は運動会の話題で 家族団らんをしていただけると嬉しいです。

校長ユニフォームは 昨年はウオーリー(横じま)でしたが、今年は、紅白縦じまでした。