2019年1月30日水曜日

「学校が楽しくなる」掲示

「学校が楽しい」という子を増やしたい。
学校の目標を子どもたちにも 今年度伝えました。
「学校が楽しくなるための新聞」を広報委員会が以前作ってくれました。
あいさつをすれば、明るく元気になって「学校が楽しくなる」と
生活委員会と美化委員会(「心も美しくする美化委員会」と 子どもたちが言ってくれました)が
あいさつ運動をしてくれています。


今回は、掲示委員会が・・・「学校が楽しくなる掲示」を作ってくれました。


                  あいさつ の  コメントがあるのが うれしいですね
                     こまかく 作ってあります
                      読書で 2回休み・・ 
                      これなら 何回休みでも いいですね。