2018年3月23日金曜日

H29年度修了式

H29年度も今日で終わり。
202日の授業が終了しました。
校長先生からは、この1年間で成長したところとして


1.あいさつを かえす人がとても多くなったこと。
2.自分からあいさつをする人も多くなったこと。
3.お辞儀をして ていねいなあいさつをするひとが増えたこと。
の3つのお話がありました。


また、学校で付けたあいさつの力を 「家や地域でも使ってほしい」
「発揮してほしい」とのお話もありました。

小倉先生からは、
「命を大切にすること」
交通事故に注意、用水に注意等のお話がありました。
また小倉先生からの宿題もありました。
これについては、ぜひお家でお聞きください。






保護者の皆さま、地域の皆さま、
H29年度、本校に対して、ご理解ご協力をいただき
ありがとうございました。
この場をかりて、感謝申し上げます。(校長)