2017年12月19日火曜日

音楽委員会:HAPPY クリスマスコンサート

12月19日(火)お昼休みに HAPPY クリスマスコンサート がありました。

出演者は 事前に申し込みをしたみなさんです。
どのグループも 素敵な演奏でした。
「自分から表現する」「演奏を披露する」
とても 素敵なことです。

音楽っていいですね。
聞いていて なんだかうれしくなりました。

富陽小の子どもたちは、音楽が大好きです。

会場には、たくさんの子どもたちが集まりました。

企画してくれた音楽委員会のみなさん ありがとうございました。

 市で購入してくださったタブレット端末。
先生の授業だけでなく、こんなところでも 使われていました。


ビデオカメラとして上手に使いこなしている子にも感心しました。


すてきで ハッピーな ひとときでした。